スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナン

大阪でカナン話題になってますねw

多分知り合いですw

その人はラック持ってるし、大阪でカナン使った人間が他にいるとも思えませんw

正直まどかガチで対戦して負けたことありますw

集中でソウルパンプした所が的確に入ったのだものしょうがない。

すごいですねw

強い方ですから納得ですが…

ヴァイスに必要なのは1%のデッキ構築と99%のラックである。

プレイングを忘れてました。プレイングって強プレイヤーさんならほぼ一托ですからねw

強プレイヤーさんのプレイングの違いでゲームを分ける事はそこまでないでしょう。

あった時はなんであそこであのプレイングしてしまったのだろうと悩む事になりますw

初心者で後攻フル展開のクライマックス打ちとかやってしまうとその限りではないですがw

ほーたーろではないですが勝ったからって運が良かったと言ってはいけませんよw


シンフォギアは飛天×2に負けました…

ムリダナ×

流石にそれは厳しいかったらしいです…

それがなければなぁ…

デッキ的には強いのに…

黒限名古屋は糞ゲーでしたw

3回戦突破でベスト7には入りましたが…

55人ですしねw 名古屋より少ないおw

1回戦からラックがなかったので突破は厳しいと感じてましたが…

自分も相手も8点以上通るのは…

11点通して勝った試合もありましたし…

相手3-0からトリガー2で4点、トリガー2で4点で勝利は相手に申し訳なかったです…

負けた相手も和服ソウルゲーで通してしまったのが原因でした…

あのデッキは回復よりも序盤からソウルで押してバーンで勝つデッキです。

クロック差で押しているときは強いが回復が微量しか出来ない欠点を持つデッキでした…

相手の勝ちパターンにハマってしまいました。レベル1でソウルゲーという一番強い戦術で負けたので諦めもつきます。

諦めつくとか言ってもやはりベスト7の人間と戦いたかった…

階段引いてしまったのですがそのなかにソウルゲーはいませんでしたので…  序盤高ソウルで殴らなければ影二さんでなんとかなります。

ときリスペクトでトリプルにしたのが間違いだった…

ダブルなら勝てるスリーブだったのに…

トリプルもダブルも新品使わなかったのが負けフラグだったな…

次回は抜けますよw

ドラフターさんとも多く喋れたので楽しかったなw

ショップ大会の時に喋れる強プレイヤーさんは何人か知り合いなのですが、連絡先知ってる強プレイヤーさんは少数なのですよね…

話の通じるヴァイスプレイヤーと知り合えて嬉しかったですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。