スポンサーサイト


ちはやふる

17巻を読んだのですがやっぱり感動するなー

今回は太一のB級戦としのぶちゃんと新のA級戦があって盛り上がりましたw

しのぶちゃんと太一の試合はすごかったなw

新はしのぶちゃん相手でもリラックスしていましたw

なぜ新がリラックスしているかを説明する回想がはいったのですがそこで新のおじいちゃん登場ですw

おじいちゃんの言葉は本当にためになります。

「そんな怖い顔してかるた取ってるんか?」

「イメージっていってもぉいろいろや」

「自分の体がいちばん軽く動いたのはどんなときや?」

「かるたがいちばん楽しかったのはいつやし?」

新は幼少期にちはやとボロアパートで勝負した時が一番楽しくてそれが力になってるとちはやに電話で伝えます。

ドーパミンがでるというか体が震える感じはいつものちはやふるでしたw 面白いなー 2期も楽しみだw
ちはやふるは色んな競技を真剣にやっている方には参考になると思いますw

自分はヴァイスに置き換えて考えてしまってしょうがないですw

ガチ勢って恐い顔でヴァイスやってますよねw

名古屋トリオベスト4を賭けた試合とか泣きそうでした…

これからは笑顔でヴァイスをやっていきたいですw

自分がヴァイスやってて一番楽しかった事は

相手メルブラのこっちギルクラで相手がレベル3シナジーのパワー減少でこっちのレベル応援を焼こうとした際に1ストック足りずに違うキャラでアタック、その際にレベル1カウンター使用、効果でレベル応援1000パンプ。ならもう1ストック稼ごうとレベル3ではないカードでアタックされる、ここでも2枚目のカウンター使用してレベル応援が6500になり焼かれずにすんだって事ですかねw

あれは楽しかったなー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
