スポンサーサイト


Rewrite Harvest festa! プレイ開始ー  

サークルのゲームマスターに借りたぜぃー

ゲームの値段分ヴァイスのブースター買うんで許してください…

静流ルートがない…

知ってたよ…

またルチアやってからとかいうんだろ…

という訳で小鳥ルートから始めましたw

ルチアやって静流やれよというご指摘はもっともですが、小鳥も結構好きなんですよねw

静流はとっておくことにしますw

以下ネタバレ注意…
5分でハッピーエンドになったんだが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には静流も楽しみですけど朱音が早く来てほしいですw

小鳥√は最初僕も「ぇ」ってなりましたけど
しっかり2時間近く遊べましたよー!

もう1つの可能性を選択してみてくださいw

リライトやったことないけどコメントするぜぇ~
(ギャルゲ自体あまりやらない)

リライトにら確かキタエリと千和がいたハズ‼

No title

自分はもう全員攻略しましたよw
あとはミニゲームやるだけです。

個人的な感想ですけど、やっぱり篝はメインヒロインですねw
ヴァイスでは絶対、篝が強くなりますw

No title

自分はもう完全に終わっちゃいましたw
クリア後のミニゲームもストーリー性があるので是非やりこむべきです!
ノーマルならああいうシステムに慣れてれば楽勝な程度の難易度でしたので。

確か最初はシナリオロックとかはなかったけど土壇場でシナリオロックをかけたと開発者が言ってましたねー。

Re: No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

> 個人的には静流も楽しみですけど朱音が早く来てほしいですw

朱音さん√も静流√も開放できましたー

>
> 小鳥√は最初僕も「ぇ」ってなりましたけど
> しっかり2時間近く遊べましたよー!

様子見程度に深夜から始めたのでちょうどよかったですw

>
> もう1つの可能性を選択してみてくださいw

小鳥√落ちがよかったですねー

Re: タイトルなし

アス波さんコメントありがとうございます。

> リライトやったことないけどコメントするぜぇ~
> (ギャルゲ自体あまりやらない)

自分もそうだったんですがね…

リトバス借りたのがすべての始まりだったw

基本飽きて最後までやれないゲームが多いです…

グリザイアはかなり好きだなー ヴァイスこないかな…  カオスにあるから絶望的なんですがねw

>
> リライトにら確かキタエリと千和がいたハズ‼

いますよw  かいちょーと幼馴染ですw

Re: No title

リタ@みくるさんコメントありがとうございます。

> 自分はもう全員攻略しましたよw

流石ですねw

> あとはミニゲームやるだけです。

やりこめるミニゲームらしいですよー

>
> 個人的な感想ですけど、やっぱり篝はメインヒロインですねw
> ヴァイスでは絶対、篝が強くなりますw

篝デッキ組んでる自分としては楽しみですw

Rewrite発売記念カップで篝に○つけたのはいい思い出ですw

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 自分はもう完全に終わっちゃいましたw
> クリア後のミニゲームもストーリー性があるので是非やりこむべきです!
> ノーマルならああいうシステムに慣れてれば楽勝な程度の難易度でしたので。

ほほー クリックする以外のゲームをあまりやらないのですがまぁなんとかなるでしょうw

ミニゲームは噂では聞いてますw  はやくプレイしたいものですw

>
> 確か最初はシナリオロックとかはなかったけど土壇場でシナリオロックをかけたと開発者が言ってましたねー。

そうでしたかー  かかってなかったら完全に静流からプレイしてましたねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
