スポンサーサイト


アイマス デッキレシピ アニマス 黄赤青  一番アニマスっぽい

レベル:0 16枚  黄4緑4青4赤4

黄 ステーキいつか食べたいな! やよい 4
緑 竜宮小町のリーダー 伊織 1
緑 浮世離れ貴音 3
青 方向音痴あずさ 4
赤 秘めた才能? 美希 1
赤 高槻 やよい 2
赤 頼りになる!? プロデューサー 1

レベル:1 12枚 黄12

黄 衣装変更 4
黄 全力アイドル! 真美 4
黄 等身大アイドル やよい 3
黄 感謝の証 伊織 1

レベル:2 3枚 黄2青1

黄 べろちょろ やよい 2
青 不死鳥の歌姫 千早 1

レベル:3 11枚 青11

青 古き都の貴音 4
青 スーパーレディ 真 3
青 ジュピターとの対決! 4

クライマックス

赤 キラメキラリ 4
赤 ALIVE 4

黄18緑4青16赤12
かなり強化された衣装変更を使ってみたかった。

レベル1帯を黄色一色にする事によって色条件を緩和している。

クライマックスはクロックに置く推奨。

先上がりでは1/1にアンコール付いてるし素出ししてアンコールからの2体目衣装変更でこちら8000で相手の1/0割りで衣装変更出しキャラで1/1割り予定かな。

シャイニングフォースやゼロ魔やとあるやハルヒとか1/1がアド取るデッキに刺さるかなー

9500アンコールが1コストワンクロックで出るのは強いなー

そして失敗した方向音痴を送る未来が見える。

こっちの方の方が使っていて楽しそうだw 18枚入ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、サインカードがあそこまで出にくくなっていたのとは・・・てっきりいつも通り箱一枚と思っていましたよ・・・

亜美真美関係が可愛いくて強いものが多いのでそちらを追加した黄色デッキで自分は落ち着きそうですが、とりあえず日曜日に大会があるのでそれまでにきっちりしたものを作る予定です。

なんにしても、自分はなんとかサインゲットです、ということで・・・開封動画をアップしましたので・・・良かったらコメを・・・(いそいそ)

黄赤になりそうです、にしてもレベル310枚以上とか自分には回せそうにないです

No title

国士さんがCXをクロックに置く‥だと

集中が亜美真美とPだけなおかげで、広いプールも相まって構築悩みます‥

新しい衣装変更良いですよねー‥というか、真美が良い感じですw

古き都の貴音は高騰していますね~ハンド増える集中のあるタイトルに生まれていたらより凶悪だったと思います‥
貴族ルイズと比べたら見劣りしますが、ネモに邪魔されにくいのは評価したいです。

そしてなぜピヨちゃんのレベル3だけハブられたw
ピヨ単、ガチデッキへの道は遠そうです‥

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> まさか、サインカードがあそこまで出にくくなっていたのとは・・・てっきりいつも通り箱一枚と思っていましたよ・・・

そうですよー  光り物=サインではないんですよー

>
> 亜美真美関係が可愛いくて強いものが多いのでそちらを追加した黄色デッキで自分は落ち着きそうですが、とりあえず日曜日に大会があるのでそれまでにきっちりしたものを作る予定です。

衣装変更強いですよねー

大会どうでしたかー

>
> なんにしても、自分はなんとかサインゲットです、ということで・・・開封動画をアップしましたので・・・良かったらコメを・・・(いそいそ)

サインいいですねー  ノリで買ったぐらいでまだデッキできてませんw

もうちょいなんですがね…  レベル3貴音さんを揃えられてないのが厳しい所ですがw

試験終わったら拝見させてもらいますw

>
> 黄赤になりそうです、にしてもレベル310枚以上とか自分には回せそうにないです

アニマスメインならこのタイプですねー

310枚はデッキ6個作ってお釣りがきますねw

レベル3を10枚以上入れるのはなんとかなりますよー

アイマスは10枚以上投入普通かなとか思ったりw

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> 国士さんがCXをクロックに置く‥だと

この色条件だと打てませんからねー

そこらへんは弱いですね…

赤のキャラをクロックに送って色条件発生させるぜw

>
> 集中が亜美真美とPだけなおかげで、広いプールも相まって構築悩みます‥

そうですねー 

なのでクライマックスクロックに置くタイプのデッキを2つ投稿しましたw

やっぱり素前つえーとなりそうですw

>
> 新しい衣装変更良いですよねー‥というか、真美が良い感じですw

衣装変更で11000までいきますからねw

カウンターライン超えれますw

ゼロ魔とかとあるとかにやってやるといい感じにハンド削れそうですねw

>
> 古き都の貴音は高騰していますね~ハンド増える集中のあるタイトルに生まれていたらより凶悪だったと思います‥

そうですねー pが影二さんでなくてよかったw

> 貴族ルイズと比べたら見劣りしますが、ネモに邪魔されにくいのは評価したいです。

貴族ルイズがチートなんですよねw

ネモやられるとうっとしいと思いますが貴族よりはましですねw

>
> そしてなぜピヨちゃんのレベル3だけハブられたw
> ピヨ単、ガチデッキへの道は遠そうです‥

ピヨちゃんレベル3クライマックスはよ

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
