スポンサーサイト


イメージするのは常に最強の自分

ソードアートオンライン10巻よかったなー

アニメ5話冒頭は実は次に繋がる複線だったりするw

その複線がどこででてくるかというと10巻なんだけどねw

今アニメは2巻内容までしかいってませんw

10巻まではおそらくいかないでしょうw

10巻読んでいて出てきた所がアニメで出たのでちょいびっくりしたっていうお話w

それとは別にリアルでキバオウさんのなんでや!をよくつかってるw
ここつっこむとこですヨー
やっぱりソードアートオンライン面白いなとテスト1日前w

わらえないー

大丈夫仮想世界なら現実世界の1000倍の速度で時間が流れているから(キリット。

(キリットをコピーしようとしたらきりっとオンラインにヒットしたんだがw

以下ネタバレ
頼む俺に力(元気)命を… ほんの少し分けてくれ  

力が元気に見えてなにその元気玉と思った自分がいましたw 言い回しは確かにちょっと似てるんですけどねw  改めてみてみるとそんなに似てない気もしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルで1日に10回以上は言ってます。なんでや!
痛い人にならない台詞だから言い易いですね~

国士さんの言いたいことはつまり、俺の名前はエギルだ。と言うことですね!
MADネタですみませんw

ヴァイスとは何の関係もないコメですみません!
ではでは、試験頑張ってくださいとテスト期間中の泥小僧が言ってみますw

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます

> リアルで1日に10回以上は言ってます。なんでや!
> 痛い人にならない台詞だから言い易いですね~

なんでや!

>
> 国士さんの言いたいことはつまり、俺の名前はエギルだ。と言うことですね!
> MADネタですみませんw

笑いませんよ プークスクス

>
> ヴァイスとは何の関係もないコメですみません!
> ではでは、試験頑張ってくださいとテスト期間中の泥小僧が言ってみますw

人類は衰退しましたと氷菓面白いですねー

明日テスト最終日とか俺を騙そうとして… ガクブルガクブルw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
