スポンサーサイト


シャナとAB フラゲ

シャナ1ボックスとAB6ボックス買いましたw

シャナは事前情報がレベル3の2種とカルメルさんぐらいしか欲しいカードがなかったのでシングル向きだと判断しましたw

流石に2つ組む余裕はない…

ABのボックスが酷かったw

自分は天使の翼 かなでと単独行動 ゆりが4枚欲しかったのですよw

当たったの単独行動 ゆり1枚、天使の翼 かなで2枚。

orz  

やーめーてー

デッキ組めないじゃないですかー ヤダー

家で確認したのですヨ…

そしたらその2種と集中でピンは入れるだろうゆり以外は4枚以上あるっていうねw

ふざけんなー

5ボックスだと下手したら集まらないから6にするか~

物販買い直すのも面倒だしって思っていたら

ワンチャンもなかったよw

集まる気配がないよw

なんでシングル高そうな奴が当たんないのですか…

マジ勘弁…

これはひどい… これはひどい…

ABは欲しい奴多いし、ボックス買いでもいいなー  と思っていたらこのざまだよ…
まぁサインは2枚当たって金券も1枚当たったので差引悪くないんではないかと…

1ボックスのシャナからもさらりと出るっていうねw

レベル3シャナサイン合わせて2枚おいしいですw

これでサイン出てなかったらボックス買い2度としないレベルだわw

それにしても塊すぎだろ…  

サイン出たの6ボックス目だから1ボックス増やしたのが良かったw

助かったw

せっかくなのでABは1~36を揃えてみましたw 2と24は欠番ですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日寝坊してごめんなさい
おいらも1ボックス買ったよ
天使の翼かなで Lv3ユイ Lv3ゆりだった。あたりっぽいの・・・か?
AB男た・・げふんげふn SSSの赤単組むぜー
トリオはカオスで出たんだけどアニメマジ恋、英雄戦姫、バカテス(美春)相手に全敗
俺のデッキ、バーンに弱かった(汗

No title

フラゲ組羨ましいです><

でも、欲しいところが当たらないのは残念でしたねw
僕も4箱しか予約していないので不安になってきました……追加しようかな……

サイン凄いですね(笑)

それは酷いww

僕は明日国士さんと同じ個数買うつもりですが
心配になってきましたw

どうかレベル3ゆりとレベル1シナジー天使4枚きますように!

Re: タイトルなし

チンクルさんコメントありがとうございます。

> それは酷いww

ぐすん…

>
> 僕は明日国士さんと同じ個数買うつもりですが
> 心配になってきましたw

当たりますよー  自分のラックがごみなだけですよw

>
> どうかレベル3ゆりとレベル1シナジー天使4枚きますように!

上手く当たればよいですねー

サイン期待w

Re: No title

ムッツリーニさんコメントありがとうございます。

> 今日寝坊してごめんなさい

よいですよー

> おいらも1ボックス買ったよ
> 天使の翼かなで Lv3ユイ Lv3ゆりだった。あたりっぽいの・・・か?
> AB男た・・げふんげふn SSSの赤単組むぜー

天使の翼とゆりっぺさんは交換してくれるとありがたいですw

> トリオはカオスで出たんだけどアニメマジ恋、英雄戦姫、バカテス(美春)相手に全敗
> 俺のデッキ、バーンに弱かった(汗

しょうがないですねー トライアルですからw

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> フラゲ組羨ましいです><

はっはっはっはw  自分もデッキ出来てないので同じですよw

むしろ手元になまじカードがある分なます殺しですw

>
> でも、欲しいところが当たらないのは残念でしたねw
> 僕も4箱しか予約していないので不安になってきました……追加しようかな……

ボックスだけで当てるのなら4だと厳しいですねー

シングル含めて4ぐらいで良いと思いますよw

なぜ自分が6買ったか…  ボックスだけで完成させる為でしたw  まさか4枚欲しいカードが的確にそろわないとは思いませんでしたw  ユイの早出しデッキも作る予定なのでボックス買っても無駄にはならない読みも勿論ありますがw

>
> サイン凄いですね(笑)

久々のサインですw

本当に良かったですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
