スポンサーサイト


シャナ構築

無理
見えてるカードで考えました無理です。

シャナが弱すぎます。

俺の中でのシャナ評価はかなり低いです…

シャナは好きですが、これは無理ですw

諦めてシャナ単ですねw 

というかエクストラシャナ単を非公認キャラ単杯で使うとかせこいなw

発売前w 知り合いならそれが出来るだと…

自分の今見えてるエクストラのカードでは回収性能とサーチ性能がほとんど伸びませんでしたw

回収性能をあげようとすると構築に無理が生じますw 

そしてレベル1のパワーラインの低さw

素のパワー6000ですかw

レベル2コスト2キャラ使わなければいけない構築なんてヤダー あれしたらレベル3に6も貯めれん…

レベル0

絆4絆元4したくない3500ピン引きが嫌…

回収サーチでハンド増えるのがティリエルしかないw  応援と相打ちは優秀。 

レベル1

パワーラインがとにかく低い。パワーの低いアンコーラーはいらん… 応援でパワーを上げるしかない。応援は強い。 ヘカテー集中でごまかせないかと思ったがドローはなに引いてくるか分からないし… レスト2体炎サーチなら(泣)

レベル2

2コストキャラ出して回収?重い。積みたくない。チェンジして盤面とってワンチャン? このレベルまで弱いのにアドなんか取れる訳もなくハンド厳しい時はチェンジなんて出来ないw


レベル3

このレベルだけ糞強いw  宝の持ち腐れw

アド稼げないのにどうやってシナジーとキャラ握ってストック貯めるんですか…

結論

無理w

今日の調整でシャナに全勝したのはABが強いのもあるけどそれを超越するクラスでシャナが弱いw

シャナ弱いわー

対戦プレイヤーの人 構築弱いとか思っていてごめんなさい… 

17時頃の心中 構築上手くやれば戦えるだろw 今の心中 無理wwwww

春香単>シャナだわ…  春香単の方が戦える気がするw お互いまわるとパワーが低いから良い勝負になるだろうけど回収力が閣下の方が圧倒的上だw  

2コスト回収キャラ入れるしかない気がするなー  弱いまわりの時に2コストキャラは弱いからなー

ABとシンフォギアに勝てる気がしませんw

まだ見えてないプールに期待…  炎版影二集中w  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10万hitおめでとうございます!
あと、ABいろいろとおつです(苦笑)

無理ってw
思わず吹いてしまいましたww

神威召還の対応がキャントリだったので、やけくそで蛇のレシピ考えてますw

106000シナジー①回収があればなー(チラッ
アンコールを持っているのが救いといっちゃ救いですが、早くレベル3に入ってゲームを終わらせたいシャナにとっては「重い」ことはかなり辛いですね‥

ハンド増強手段の絆も、ペルソナさんは複数枚積みたいカードではないですし‥
どうしてもABと比べちゃってげんなりしちゃいますね~
明日には神威召還を形にしておきたいですw

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> 10万hitおめでとうございます!

99万目指しますw

> あと、ABいろいろとおつです(苦笑)

ヒャッハーw ぐすんぐすん…

>
> 無理ってw
> 思わず吹いてしまいましたww

仮想敵ABで考えると無理ゲーでしたw

元来通りソウルゲーしてもいいんじゃないかなw

>
> 神威召還の対応がキャントリだったので、やけくそで蛇のレシピ考えてますw
>
> 106000シナジー①回収があればなー(チラッ

半年後

アンコ付与天使 理不尽 天使の翼 神への使い あなたはどれを選びますか?

> アンコールを持っているのが救いといっちゃ救いですが、早くレベル3に入ってゲームを終わらせたいシャナにとっては「重い」ことはかなり辛いですね‥

そうですね…

>
> ハンド増強手段の絆も、ペルソナさんは複数枚積みたいカードではないですし‥

記事内ではクロック絆を想定してましたw

> どうしてもABと比べちゃってげんなりしちゃいますね~
> 明日には神威召還を形にしておきたいですw

レベル1のパワーで勝てないのが致命的です…

パワー勝てない。回収、サーチ弱いでどうやって組めと…

No title

www

シャナは俺が研究しときますよw

とあるゼロ魔ハルヒを相手してた時と比べれば全然軽いですw

さすがに量産型ABを相手にできないと辛いのでとりあえずの調整先はABまどかですかね~

No title

回収が強くならなかったのは致命的ですね・・・でもまあ自分はまだ買って作ったわけではないので自分は一般販売したら研究します^^;

Re: No title

ドラフターさんコメントありがとうございます。

> www
>
> シャナは俺が研究しときますよw

頼みます…  完成すればブロとも以外非公開にしてレシピ教えてくださいw

ぱくり… 参考にさせていただきますからw

>
> とあるゼロ魔ハルヒを相手してた時と比べれば全然軽いですw
>
> さすがに量産型ABを相手にできないと辛いのでとりあえずの調整先はABまどかですかね~

まどかならパワーライン的にはなんとかなりそうですw

シンフォギアだと相手ターン7500、7500、9000とかなるので…

Re: No title

通りすがりのものさんコメントありがとうございます。

> 回収が強くならなかったのは致命的ですね・・・でもまあ自分はまだ買って作ったわけではないので自分は一般販売したら研究します^^;

ミルキィーでネロ  とあるで1/1に絆の8扉にしても大丈夫なレベル3 ゼロ魔の8扉とコロンビアと1/1による盤面制圧 宇宙人のトリオ

強いタイトルは回収、サーチ性能が高いですw

やっぱり回収しないと安定しない…

自分のシャナはドローヘカテーでキャラ投げる感じになるのでしょうかねー
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
