スポンサーサイト


音楽 オープン構築 デッキレシピ  クリスデッキ ※ただし緑はない。

レベル:0 17枚 赤8黄9
 
赤 クリス 4
赤 保護者がわり 未来 4
黄 全力の拳 響 4
黄 ユイ&日向 4
黄 朝礼 小鳥 1

レベル:1 11枚 赤6黄5

赤 挑発するシェルミー 4
赤 “クールでお茶目”唯湖 2
黄 いつでも元気 ユイ 3
黄 皆を見送る役目 かなで 1
黄 やさしい先輩 雪歩 1


レベル2 7枚 赤2黄5

黄 クールビューティー 岩沢 3
黄 べろちょろ やよい 2
赤 唯湖&葉留佳 1 
赤 “ビューティー男爵”中ボス 1

レベル3 7枚 赤3黄4

赤 ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ 3
黄 憧れの実現 ユイ 4

クライマックス 

赤 ALIVE 4
黄 ガルデモの思い出 4
こっちのが個人的には好きだなw

シェルミーマリガンしてクリス後列に出す簡単なお仕事。

レベル1でアド取って3パンするのは変わらないけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの10レシピ投下、お疲れ様でえええええす!!
‥本当は昨日のうちにコメントしたかったのですが遅くなってしまいました、すみません。

どの記事にコメントしようか悩みましたが、未来、思い出、回復、バーンと一番国士さんっぽいデッキだったのでこの記事を選びましたw

ユイ&日向の存在の力が大き過ぎて《音楽》デッキ始まってますね!!

そして中ボスがハーレム王というww
あれ?クリスは男の子でしたっけ?

にしても緑じゃないクリスなんて久しぶりに見ました‥
しっかりしたRR性能ですね、クリス。

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> まさかの10レシピ投下、お疲れ様でえええええす!!

暇だとついやってしまいますねw

> ‥本当は昨日のうちにコメントしたかったのですが遅くなってしまいました、すみません。
>
> どの記事にコメントしようか悩みましたが、未来、思い出、回復、バーンと一番国士さんっぽいデッキだったのでこの記事を選びましたw

いやぁ積め込んでますねー

さらにレベル2で手札アンコール持ちの早出しをしようとしてますからw

>
> ユイ&日向の存在の力が大き過ぎて《音楽》デッキ始まってますね!!

リバース指定特徴思い出系はあると思ってたんですが、3000パワーになってくれるのは予想外でしたw

>
> そして中ボスがハーレム王というww
> あれ?クリスは男の子でしたっけ?

KOFは分からないですw

影二さんはヴァイスだとイケメンですが、ゲームだとかなり怖い顔をしてますw

>
> にしても緑じゃないクリスなんて久しぶりに見ました‥
> しっかりしたRR性能ですね、クリス。

いやぁ後攻取った時に最低限の相打ちはしてくれて、先行取れればワンチャンチェンジ出来るとか胸熱だー

響でシェルミー削れれば相手は驚愕するw

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
