

ヴァイスにおけるライブラリアウト 

レベル:0 18枚 赤8青6黄4

赤 まっすぐな心 なのは 4
赤 仲良し? なのは&ヴィータ 4
青 “八神家” リインフォース 4
青 チア衣装のインデックス 2
黄 かけがえのない友情 なのは&フェイト 4

レベル:1 12枚 青8黄4

青 “読書好き”美魚 4
青  あわてる律子 4
黄 “友達”フェイト 4


レベル:2 12枚 青4黄8

青 “蒼い雷光”伊達 政宗 4
黄 心優しき騎士ガドフォール 4
黄 冬芽探し 4 

クライマックス

青 蒼鬼 4
青 いっぱいいっぱい 4
でけたw

強いデッキになったんじゃね?

相手の圧縮をあげてクライマックスを落とす作戦。

対ヴァンガード用にライブラリアウト狙って作ってみたけど2コスト1ダメージ系の方が圧倒的に強いなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いデッキですねw
律子と美魚で引かせるデッキですか‥発想が凄いです!
てっきりチャンプル先生で相手デッキに圧縮をかけるのかと思いました‥

ちなみに冬芽を探せるのはレベル2からですよ~
冬芽厨が通りましたw

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> 面白いデッキですねw
> 律子と美魚で引かせるデッキですか‥発想が凄いです!
> てっきりチャンプル先生で相手デッキに圧縮をかけるのかと思いました‥

とにもかくにも相手のデッキを削ろうというデッキです。ヴァイスにはライブラリアウトがないので削りまくっても直接的には勝てないのですがw  対ヴァンガード用ですw  実際やってみれば蒼鬼で勝てるかもしれないですがw

>
> ちなみに冬芽を探せるのはレベル2からですよ~
> 冬芽厨が通りましたw

修正しましたw

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
