スポンサーサイト


疲れた

最近弱い… 真摯にカードに向き合ってないから弱いのだと思う。人狼に現を抜かしたりねw それ自体は息抜きになっていいのだけど… 
勝つ為の最善の努力が出来ていないと思う。私生活含めて頑張らないと…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も最近、似たような事がありましたw

戦闘の勘というか、集中力が鈍るんですよね‥

化vsFateで、戦闘態勢でセイバーネームを消せば宝石アイリを割れるのに気づけなかったりとか、アホなミスを連発してしまってますw

普段なら気づけてるものに気づけなくなってるって怖いですねww
まどマギ発売直後の頃くらいヴァイス漬けにならないと大会優勝は厳しいかもな~と思ってます。

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> 僕も最近、似たような事がありましたw
>
> 戦闘の勘というか、集中力が鈍るんですよね‥

うーん分かる気がしますよw そういう事もありますねー でそのプレミがなければ勝てたりとか… 
悔しいですよねw

>
> 化vsFateで、戦闘態勢でセイバーネームを消せば宝石アイリを割れるのに気づけなかったりとか、アホなミスを連発してしまってますw
やっちゃう時はやっちゃいますよね…

>
> 普段なら気づけてるものに気づけなくなってるって怖いですねww

怖いですね… プレミでの敗北は悔しいのでお互い気をつけましょうw

> まどマギ発売直後の頃くらいヴァイス漬けにならないと大会優勝は厳しいかもな~と思ってます。

ヴァイス漬けになればラックも上がるんですよねw 何故かw

最近のラックが酷いんですよw 無作為カットすれば3枚トリガーは当たり前でクロック2ドローで2枚引きも当たり前ですw

No title

ここ2日の大会・・・どこに行っても、バーサーカーだらけでした!
そろそろ、こういったアンコール系に対抗する手立てを加えたデッキ構築をしないといけないですね・・・

レベル1で盤面をどれだけ制圧できるかに勝負が決まっているような気がします・・・そして最近のラック値は下がりっぱなしです。そして、ブン回るときは積み込みだといわれるような形でした・・・ひでぇ・・・

CXシナジー等でデッキに直接おくりかえすカードをあさって何とかし追うかと思っていますが・・・なかなか良いカードはないですね・・・アイマスのTD限定美樹だったり、直視の魔眼志貴とか・・・アイマスの美希中心で作ってみようかなと思います。

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> ここ2日の大会・・・どこに行っても、バーサーカーだらけでした!
> そろそろ、こういったアンコール系に対抗する手立てを加えたデッキ構築をしないといけないですね・・・

そうでしたかー クロックアンコール的な意味ですか? それとも1/1/6500のバーサーカーですか?

>
> レベル1で盤面をどれだけ制圧できるかに勝負が決まっているような気がします・・・そして最近のラック値は下がりっぱなしです。そして、ブン回るときは積み込みだといわれるような形でした・・・ひでぇ・・・

積み込み乙ですねw 冗談なので気にしないでくださいw

自分のラックもヤヴァイですw

ありえないタイムシフトで鍵の閉じ込めが起こって家に入れませんでしたw


>
> CXシナジー等でデッキに直接おくりかえすカードをあさって何とかし追うかと思っていますが・・・なかなか良いカードはないですね・・・アイマスのTD限定美樹だったり、直視の魔眼志貴とか・・・アイマスの美希中心で作ってみようかなと思います。

フェアリーテイルのウェンディ・マーベルが強いのではないかなーと思ってますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
