

“魔法の第三惑精”クリーミィ☆かがりんと“カリスマ魔女様”朱音

9月14日

9月14日 今日のカード

加速とCIPトップ公開CXならレストするカード。

テキストやる気無いなw イラスト本気w これレベル3だと思ってたなw サインの1枚目でしょうw

サイコロジカルメタモルフォースが活躍した気がするw

査定おかしい… デメリットあるなら8500でしょう… これの通常パワー7500とか…

加速も1ダメくらってやるかと言われると疑問符… レベル2加速はもっと強くしてもいいと思うおw
9月14日2

9月14日 今日のカード

1000応援と回復メタを持ったカード。

ヴァイスプレイヤーに衝撃の走ったカードw 自分がこれメインのデッキ1つ作ったほどw

ブシはやる気無いカードとやる気あるカードを公開してるなw

回復メタ強いw イベントとかで2点や3点回復したらその分だけ追加コストいるよー 全回復しようと思ったら木琴は6コスト、三人組は9コストかかるw DDの回収メタと似たような裁定だねw 無論控え室に置かない回復なら別ですよー 処刑とか小鳥とかエクスタシーとかアッシュとかねw 

チェンジのアンコールステップ時回復も対象になってしまうからレベル2から置くと既存のデッキとは相性悪いね。ぶっちゃけレベル3で自分は回復しきってから後列に置くものだよねw

ちーちゃんのかげおくりでコストがなくなってしまうのでそことは相性良いのかも?

チェンジ軸以外のカードに期待したりw チラッチラッ|ω・`)

チェンジ軸はABに自ターン10000を2体作られるのはわりとあるので厳しいですw 応援ないと死んじゃうねw

遊佐アンコ付与神使×2天使の翼ショット ABガンまわりやんw わりと良くあるから困るw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この朱音さんで新たな魔法スタン組みたいな
グレイとは相性が・・・

Re: No title

ムッツリーニさんコメントありがとうございます。

> この朱音さんで新たな魔法スタン組みたいな
> グレイとは相性が・・・

あんまり良くないですねー 早出ししてその後出せればいいですけどw

No title

これで、全快復2回というおそろしいミルキィの回復力とか、長門のレベル2からの回復連打とか・・・がやりにくくなるわけですね!スタンのデッキ用に買ってこないと・・・
わたしのシャマルさんはレベル1からですから、このカードが出てくる前に回復しますので・・・大丈夫です・・・(ちくしょう・・・涙)

結局今回は、権利書が取れそうにないです・・・Vスパは取れたんですけどね・・・ヴァイスは仕事の関係もあってなかなか大会に出れないです・・・そうそう、アイマスのデッキを作っていたらあるカードにときめいてしまってアイマス好きなキャラランキングが相当変わってしまったためデッキを大幅に変えることに・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> これで、全快復2回というおそろしいミルキィの回復力とか、長門のレベル2からの回復連打とか・・・がやりにくくなるわけですね!スタンのデッキ用に買ってこないと・・・

オープンに貴族の時代がきそうですw

> わたしのシャマルさんはレベル1からですから、このカードが出てくる前に回復しますので・・・大丈夫です・・・(ちくしょう・・・涙)

シャマルさん後列2体でシナジー回復ヴィータソウルゲー強いですねw  

でもレベル2からはメタられてしまいますねw シャマルさんの場合はノーコストなので2コスト払えそうでもありますw


>
> 結局今回は、権利書が取れそうにないです・・・Vスパは取れたんですけどね・・・ヴァイスは仕事の関係もあってなかなか大会に出れないです・・・そうそう、アイマスのデッキを作っていたらあるカードにときめいてしまってアイマス好きなキャラランキングが相当変わってしまったためデッキを大幅に変えることに・・・

権利書残念ですねー 自分もバイトで全然出れませんでした…

アイマスは原作知らないんであんまり分からないのですが伊織とあみまみと千早が好きですw 

賢い人が好きなんですよねw 自分がアホなんでw

カオスなら知性への憧れ 国士がカード化されるぐらいですw

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
