スポンサーサイト


何故大会レポが続かないのか

1 覚えていない…

優勝しないとその日書く気にならないw

2 文章量が…

どの記事でもツイッターレベルw  だからこそこのブログは続いてますw 最近はデッキレシピ公開と今日のカードの感想と日常の出来事書いてるねw 

3 出る大会の量が… 1ヶ月で30大会出ていた時もありました 現在はバイトの為緩和

最近は全然大会に出ていません 土日出れなくなったのがつらいなー それでも週2ですw

4 文章の質が…

これは書く時間はあるかもだけれど面倒w 疲れてるしアニメみたいじゃんw

5 大会で勝てない…  ラックがないw 

これが主な原因。  永遠勝てないのでやる気が…  ヴァイス下手なんかな…  プレイングを見直してみましょう… 


のでモチベが上がりませんw

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会レポどころか、普通の文章までスタートを書き始めると一気に長く書いてしまう・・・それが私の更新できない理由ですかね?

大会は・・・WGPいっぱい出るつもりだったんですけど、体調崩して4かいほど出れなくて・・・今回は権利書なしかな・・・

アイマス、いろいろな人と対戦して・・・今の環境か、素前のではいまいち対応力不足が否めません、赤を無理やり入れてまで・・・という結論になっていますがどうでしょうか?
そして、今までの経験をもとに自分がやられて嫌だったデッキの要素を今の手持ちのデッキに加えてみた結果・・・アンコールってつえー・・・まで

No title

1ヶ月で30大会ってすごいですねwほぼ一日一回出ている計算・・・自分は一週間に1,2回多くて3回程度ですね

確かに大会の内容とか結構漠然としていますよね印象にのこる勝負は別ですが・・・

No title

私は試合内容を覚えておけないんですよねー。
対戦した相手のタイトルすら忘れかけることがありますw
最近大会にも出れてませんし…
受験を考える時期になってきたので親の目が…
ヴァイス友達も忙しそうですw
おかげで最近ヴァイス自体に触れることが中々ありませんw

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 大会レポどころか、普通の文章までスタートを書き始めると一気に長く書いてしまう・・・それが私の更新できない理由ですかね?

今日のカード記事もデッキレシピもパッションで書いてるので続いてると思ってますw

気張らず自然体で書いてるので続いてるのかなー


>
> 大会は・・・WGPいっぱい出るつもりだったんですけど、体調崩して4かいほど出れなくて・・・今回は権利書なしかな・・・

厳しいですねー 権利書は貰った1個だけです…  大阪は使わない事が多いので大丈夫のような気もしますが…

>
> アイマス、いろいろな人と対戦して・・・今の環境か、素前のではいまいち対応力不足が否めません、赤を無理やり入れてまで・・・という結論になっていますがどうでしょうか?
> そして、今までの経験をもとに自分がやられて嫌だったデッキの要素を今の手持ちのデッキに加えてみた結果・・・アンコールってつえー・・・まで

素前使わなくても赤入れないと厳しい気がしますが… 回収がないとキャラを展開出来ずに負ける事もあるので… どんなに強いキャラでも出せないと意味がないです… アイマスガチは8扉か4扉4ストブ
だと思うのですが… BKが強かったりw

要するにAB強いですねw  

Re: No title

通りすがりのものさんコメントありがとうございます。

> 1ヶ月で30大会ってすごいですねwほぼ一日一回出ている計算・・・自分は一週間に1,2回多くて3回程度ですね

シャナのプロモを回収してましたw  地元のショップすべてまわっていたのでw

土日3~4回参加で火曜日抜けてると言う事も多かったですねー

>
> 確かに大会の内容とか結構漠然としていますよね印象にのこる勝負は別ですが・・・

どうしても対戦相手のタイトルを思い出せない事がありますw

負けたタイトルは絶対忘れないんですが…

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 私は試合内容を覚えておけないんですよねー。
> 対戦した相手のタイトルすら忘れかけることがありますw

自分もありますw 弱い人で楽勝に勝った場合は特に…

> 最近大会にも出れてませんし…
> 受験を考える時期になってきたので親の目が…
> ヴァイス友達も忙しそうですw
> おかげで最近ヴァイス自体に触れることが中々ありませんw

受験頑張ってくださいw  

自分はヴァイスやってたメンツが天才が面倒だからランク落としたので余裕な奴と就職決まった奴だったので遊び呆けて秋にやる奴落ちました… 

ヴァイス出来ないのは厳しいですねー 禁断症状で急にヴァイス回したくなる事がありますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
