

シャナ構築を書きたい気分 シャナデッキレシピ ヘカテー

レベル:0 16枚 赤3青7黄5

赤 一流の自在師 マージョリー 1
赤 ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ 2
青 “彩飄”フィレス 4
青 からっぽの存在 ヘカテー 3
黄 この街での成長 シャナ 3
黄 メロンパン大好き シャナ 2

レベル:1 12枚 赤9青3

赤 この刃に懸けて シャナ 4
赤 “フレイムヘイズ”ヴィルヘルミナ 3
青 “頂の座”ヘカテー 3
赤 贄殿遮那の担い手 シャナ 1
赤 “屠殺の即興詩”マージョリー 1

レベル:2 7枚 赤6青1

赤 愛がすべて シャナ 3
赤 『弔詞の詠み手』マージョリー・ドー 2
赤 ドロシー役のシャナ 1
青 幾万の願いの結晶 ヘカテー 1
 
レベル:3 7枚 赤3青4

赤 シャナ&悠二 3
青 神威召還 ヘカテー 4

クライマックス

赤 扉 4
青 次の願いの結実まで 4
ソウル+2ないのが… 1長くやるとしんどいですw レベル2を頑張りましょう。

うーん逆にコストを使わない方がよいかもなー

レベッカつえー 探してたカードだw これあれじゃね クラマうってレベッカパンチでカウンターのダイレクト貰ってレベル2になるプレイングじゃねw シャナはクライマックス切らないプレイングしないと厳しそうだねw 

レベッカ採用して2/2を4はありうるなー その場合扉2枚抱えるのか… クラマ抱え込めばいけそうか 爆w

静流単まわしてて思ったけどやはりクラマは抱えた方が強いなw 打ってるだけで強い。 俺が弱くなったのはクライマックスを打たなくなったからだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベッカの性能好きですー‥ってレベッカ入ってないんです!?

シャナはがんがんCX撃って相手を倒しに行きたいのにハンドが厳しくて撃つのを躊躇いやすいというジレンマがありますよね(汗

神威と歩む道の両方を採用したレシピを考えていますが、なかなか難しいです‥
フルゲート、キャントリ扉、ストブ扉とそれぞれのブログ様でさまざまな型を考えておられますが、国士さん的にシャナ構築のベストなCX配分はどんな感じですか?
よろしければ教えていただきたいですっ。

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> レベッカの性能好きですー‥ってレベッカ入ってないんです!?

1/1抜いてレベッカ入れたいっていう話ですw どうせ倒されるのにコスト1持ったいないなーっていうねw

>
> シャナはがんがんCX撃って相手を倒しに行きたいのにハンドが厳しくて撃つのを躊躇いやすいというジレンマがありますよね(汗

だからこそのソウル+2ですねw

全部ハンドがへるのが悪いんや… 切実w

>
> 神威と歩む道の両方を採用したレシピを考えていますが、なかなか難しいです‥

影二さんがあれば余裕ですねw エクストラ全プールが見えるまではその幻想を思い描いてましたw

> フルゲート、キャントリ扉、ストブ扉とそれぞれのブログ様でさまざまな型を考えておられますが、国士さん的にシャナ構築のベストなCX配分はどんな感じですか?
> よろしければ教えていただきたいですっ。

扉4とレベル3ヘカテーシナジーキャントリ4かなと思っていました。

RewriteHF発売後なら扉とストブで回復しない形も強そうですねw Rewriteにヘカテーがかなり刺さってしまいますのでw

フルゲートも強いかもですw シャナ雄二でトップコンしてトライアルシャナで回復するとw 1/0シナジーも2/2シナジーも採用圏内。個人的に動きはあまり面白くないですけどw  新エクストラのレベル3が使いたいですw



プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
